今日は朝から父の病院へ病院

先日、内蔵のCTを撮ったら、肝臓に影が
見えるらしく、先生の説明を聞きに

結局、はっきりしないらしく、来週、別の
検査をしてみるそうです

実家に戻って、面会時間(13時30分)に
出直したんですが、ちょうどその時、
ラジオにももクロが爆笑

何の番組かわからなかったけど、
少し話した後、新曲が🎵
おかげで、笑顔で父に会えました照れ

父も、相変わらず言葉が出ないけど、
表情が明るくて、リハビリも頑張って
くれました

やっぱ、笑顔って大事爆笑爆笑爆笑



家に帰って色々やってたら遅くなったので
“Opening”はおあずけてへぺろ

当日はインフルエンザで朦朧としながら
スマホの小さい画面で観てました

泣きながらえーん


卒業させてもらえて良かったって思ってる
今、どう観えるのかな