お久しぶりです😅
色々バタバタしましててへぺろ


まず、一昨日、父が転院しました

体力的に厳しいらしく、手術は取り止め
リハビリに専念することになりました


まぁ、ボチボチやります👍



今日も病院に行ってきました

相変わらず右半身は動かないし、
言葉もはっきりしなません


でも、母が童謡を歌うと、一緒に歌おうと
して、しかも結構歌詞を覚えてるんです


音楽ってスゴいですね🎵


私だったら、10代の頃に何百回も聴き込んだ
この辺で反応するのかな?







それとも、四十路近くになって知った
この辺?





そして、昨日はこちらの聖地を訪問新天町のインドウさん💿
まだ、ももクロのコーナーや“あ”のコーナー
ではなく、新譜?オススメ?として別に
置いてくれてました照れ

お返しに💿を買おうと思って、前もって
何枚か考えて行ったんですが…全部なしガーン

写真撮るだけで帰ってスミマセン滝汗