福岡は夕方から暴風です

最寄り駅が、市営地下鉄とJRの乗継駅
なんですが、JRは止まってました

ま、しょっちゅう止まる路線だけどね



さて、あと15日で杏果の誕生日です


そして…『ももパワー充電所』終了


あれ以来、杏果の芸能人生を辿ってきた
わけですが、いったん読み終わりまして
一昨日から2周目に入りました

最初から読み直すと、15日までに
読み終われないので、2011年からてへぺろ

ヘタレと呼ばないでちょショック

だって、多い月は3桁あるんだよポーン

しおりんの1年分より多いんだよウシシ


友達が、15日以降も読み直せるように
してくれてるけど、本物が存在する内に
もう一度しっかり読みたいです


中野終了後の“感謝”と“決意”

今、ももクロの4人は、同じ気持ちで
いてくれてるんでしょうね

ありがたいです



先日から、大分で4人の姿を観るための
脳内リハーサルが始まりました

“始めた”んじゃなくて“始まった”です


職場では、いつも冷静で通ってる私でも
コレが、なかなか難しいニヤニヤ


でも、4人の姿を、覚悟を、しっかりと
見届けたいのです


そして、笑いたい

4人が届けようとしてくれてる笑顔を
受け取って、返したい


あと1ヶ月酒かいっウシシ