今日も実家へ🚗

雨だったので、両親と家で野球観戦⚾

来週は行けないんでね😅


岸投手、気合い入ってましたね滝汗

しかし、我が家では、楽天のルーキー
田中和基選手に注目👀
(今日の写真ではありません)


なんと、私の高校の後輩でしたポーン

年齢は20以上違うので、校舎の廊下や
通学路で会ったことはないですがてへぺろ

母校はどっちかっていうと進学校で、
スポーツ系の有名人はほとんどいません

ルーキーイヤーから一軍で活躍する野球選手が出るなんて、思ってもみませんでしたおねがい
(ちなみに杉真理・陣内孝則・松重豊・
    伊東たけし・鈴木浩介なんかが出てます)


このまま勝ったら敵として迎え撃つ(私じゃなくてホークスの選手がね)ことになりますが、来年から、ホークス戦以外では応援していこうと思います

そんな田中選手が左打席で参考にしているというギータは、CSに間に合わない感じ⤵

なんだかイヤな予感…



さて、今夜は、そんなギータも推してる
杏果のLINE LIVE

武道館のグッズ発表のためって言ってるけど、仙台の感想も少しは聞けるかな?
(隣のお姉さん、だいぶしゃがんでるのに、
    高さが同じくらい😅)


最近は頻繁にお目にかかれて
ヒジョーに嬉しいでありやすラブラブラブ


武道館が今年最後の現場になりそうなんで
ロスがコワイなぁゲッソリ


とりあえず、コレを観ながら待機