昨日は言葉足らずなレポで失礼しました😅

でも、昨日はあれが精一杯でした
(いつもだろうがよ)

では、続きを(まだ書くんかい)

“ももかわかみ”に心からの感謝を伝え、
会場を後にしました
(号外は貰えませんでした)

てまきに行ったら、れにちゃんが来てたり
しないかな?とか妄想しながら😁
(キモいオッサンだな)

行きがけに、バス会社の方にお尋ねしたら、夜も10分間隔で鶴瀬駅行きのバスがあると仰ってたので、とりあえず、ららぽーとまで歩きましたが、当然のことながら、既にバス3台分くらいの列が…

鶴瀬駅の行列に戻りました😅

意外と近かったですよ🚶

最初からまっすぐ歩いとけば良かった😜

東武東上線もゆうゆうと座れて、睡魔に
負けるノフさんを眺めながら、池袋へ🚃


感想戦に参戦させていただきました🍻
コレも初めてです🔰

初対面のノフさんばかりだったんですが、いろんな話を聞けてホントに楽しかった⤴

なんせ、私、ずっと在宅だったので、
過去のライブの話を聞くのが大好きです

長崎のクノノフさん、シラフなのに面白かったなぁ😁

ご配慮いただいた柴yan、ホントにホントにありがとーございました❇

会は夜1時半頃にお開きになり、ホテルに
戻って翌日の計画を

感想戦の幹事さんが、8日の7時に鶴瀬駅に行ったら、記念切符買えたと教えてくれたので、早起きして行ってみることにしました

鶴瀬駅も、8日より9日の方が混むだろうと踏んで、6時に起きることに⏰

…5時半に目が覚めましたよてへぺろ
(遠足かよ)

シャワー浴びて髭だけ剃って出発🚃

鶴瀬駅に着き、再びの“負けられない戦い”に備え、まずトイレに😅

列にはまだ数十人程度⤴

立ってる方と座ってる方が半々

私は立っとくことにしました

だって、駅員さんがずっと立って案内してくれてたから

仕事とは言え、早朝から笑顔で何時間も立ち続けるのって、結構つらいはず

こちらも立っとくのが礼儀、と勝手に
決めました

『昨日は雨が降ったので発売開始を早めましたが、今日は予定どおり10時』と心苦しそうに説明する駅員さんが不憫で…

そしたらなんと、『ももクロ駅の行列が雨に濡れるから、9時に早めます』という双方にとってありがたいアナウンスが✨

切符とキーホルダーを買って、駅員さんに
挨拶して、ももクロ駅に向かいました

ももクロ駅
ブールセック、この上に住んでたんだぁ照れ並んでたので、食べるのは諦め、真裏の
ふじみ野小学校へ🏫
あの鉄棒かぁデレデレ

桜がみごとです🌸✨

🚃で朝霞に移動して、山田うどんへ
『パンチ丼セット』
朝飯抜いてたので、11時前ですが、
ちょうど良い量

ガラガラの店内で、ノフカップルを発見✨
すぐ出てったから、これから参戦かな?

幸せな気分だったのに、斜め前のオッサン
(同世代か😅)が、わざわざ私のご飯の方を向いてゴホゴホ、ゴホゴホ

真ん前には誰もいないんだから、ソッチに
ゴホゴホするか、口を覆えよ
大人だろうがよ💢

早々と退散しました🏃

駅へ戻る途中で、桜の見事な公園が🌸曇ってたので、写りがイマイチですが、
ホントに見事でした❇


よし、1時間浮いたし、10月の先取りで
武道館にでも行くか💨

と思って🚃に乗ったらガラガラで、つい
座っちゃいました



ね、眠い💤 眠すぎる💤


コレは危険⚠


気持ち良く揺られたら、遠くまで行っちゃうよ?

どこまででも行ける切符は持ってないし、
逆に飛行機の切符は時間変更できないヤツです滝汗


空港でゆっくりすると決断しました😅


ソファでうとうと💤


1時間前に、喉が乾いたので🍺飲みに行って、昨日のライブを思い出してニヤニヤ😍

周りはキモかったでしょうね🙇


ターミナルを間違えてたことを知るのは、その15分後のことでしたとさポーン



帰宅して、Abemaのアフタートークを観て
昨日を思い出して、また涙笑い泣き


そして、ノフさんのツイを拾い読みして
また涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一部にマナーの悪いのもいて、地元の方々にご迷惑をかけたようですが、(太宰府にもいたな)やはり、素敵なチームだなぁと思います


モノノフが誉められると嬉しい、誇らしいと言ってくれる5人の笑顔を信じ、付いていきたい・支えたいという想いを改めて強く感じた2日間でした


ももクロ、DMB、スタッフ、モノノフ

ホントにありがとーちゅー


『あなた方は明日から、
   ももいろクローバーZです』

6年前にそう告げられた4月10日、
chanの💿が届きました⤴
(私が再配達を今日に指定しただけ😜)

chanは特別です❇

最近は、chanも普通(いや、充分おもしろいです💦)のバラエティー化しています
一般に受け入れられるためには、仕方ないことでしょう
が、USTがなくなった今、真のももクロを追ってくれるのは、やはりchanだろうと思ってます👍

観ながらブログを書いてたら、11時過ぎてたよてへぺろ