小学校低学年の頃、犬に噛まれまして
太ももに大きい穴があきましたゲロー

痛みはそんなに感じなかった(感じる余裕がなかった?)んですが、あの穴は今でもはっきり覚えてます

それ以来、無意識に犬を嫌っているのか、やたら吠えられるようになりました


でも、この犬は好きです


今日は、BOW WOW~VOW WOW~
WILD FLAG等のg、vo

山本恭司さんの誕生日🎂


私にとっては、VOW WOWのgです🎸

当時を思い出すと今でもワクワクします⤴




ホントはこの辺りが好きらしいですね


twitterをフォローしてると、こんな曲も
聴かせてくれます🎵

興味を持った方はぜひ👍


しかし、61歳には見えませんね✨


まだまだ期待してます🎵




帰宅してからBS観てたら
『表参道高校合唱部』の最終回が📺

ストーリーは『不遇な女の子が壁にぶつかったり、いじめられたりしながら、仲間を増やして~』というよくあるタイプのドラマなんですが、きょんちゃんの魅力と素敵な合唱で、当時、毎週観てましたね📺

今日、暇だったので、キャストをチェックしたところ、きょんちゃんを含め、メインキャストのほとんどがNHK朝ドラの出演者でした

山田望叶:花子とアン
城田優:純と愛
吉本実憂:とと姉ちゃん
堀井新太:マッサン
泉澤祐希:すずらん、マッサン、ひよっこ
柴田杏花:おひさま
小島梨里杏:おひさま
葵わかな:わろてんか
堀内敬子:ゲゲゲの女房、マッサン
川平慈英:ちゅらさん
松本来夢:まれ
平泉成:おしん~あまちゃんまで7回

はぁ、疲れた😅



『べっぴんさん』

今朝は、明美さんの人生に花が🌸

いよいよ終わりが近付いて来たな…

今からさびしいです⤵