今日は、チームしゃちほこの横アリ公演🎵

『colors at 横浜アリーナ』

武道館でのcolorsサプライズ笑い泣きをうけて、
ライブタイトルが変わったらしいです

ゆずぽんを送り出すイベントでもあるようです↓

ピンク推しの皆さん、ゆずぽんにしっかり思いを伝えてあげてください❗

私は行けませんが、頑張って&楽しんで欲しいですね👍

───────────────────

そして今日は、この方々の誕生日🎂

かぐや姫~風の伊勢正三さん🎸
良い曲たくさんです🎶

敢えてかぐや姫・風以外のverを口笛




この曲の作詞も⤴



───────────────────

ついでといっては何ですが…

見栄晴さんも誕生日🎂

欽ドン?欽どこ?の子役として出てたのを見てました

今やすっかり競馬タレント🐎💴

毎週末、見栄晴さんの顔を観ることになるなんて、思いもしなかったですてへぺろ


人の話を聞かない予想家達を、上手にあしらってます。意外な?才能ですねグラサン