10分遅刻しました。
いえ、テレビです😅

最初に言っときます。
以下、乱文で失礼します。

和田アキ子からの宇崎竜童…スゴすぎ⤴

特に宇崎竜童❗
天才だと思ってます。

でも、所ジョージの名付け親だとは知りませんでした。
所さんの『化けて出ている』の裏に、そんなストーリーが隠れていたとは…

このアルバム、『泳げたいやきくんのおじさん』『酒と肴と酒と酒』他、パロディもありつつ、『ご自由にどうぞ』というラブソング?の佳曲もオススメです👍

それはさておき…

コアラモード、また『なないろシンフォニー』でしたね😅

あんにゅ、新山詩織と並べても、しおりんのコンディションの良さが目立ちます。

いずみ姉さん(私は同世代ですが😅)と夏菜子のプリプリ、似合ってました。
途中でMIWAちゃんも加わりましたが、いずみさんの声が一番合ってました👍

MIWAクロ5周年❗そんなに経ちますか…

杏果の『つよくなりたい』で鳥肌たった後の、しおりんの『失格』

かっけぇー⤴⤴⤴⤴⤴

この2曲、今日のハイライトです。

テレビ前で1人でスタンディングオベィジョンです🙌👏🙌

そして、TMRからの~TMN。
ネボリューションって…

『GET WILD』なんて、私、まさに世代ですよ。ARBの方が好きだったし、すぐメタルに走っちゃいましたが。

れにちゃんの『Self control』も👏
特に序盤は自分の曲みたいでしたね。

あーりんの『DEPARTURE』も👏
昨日とはうってかわって、高音がしっかり出てました。
ハードな曲だから心配したけど、杞憂でした。
1日で立て直すあーりん、流石です👍
歌い終わった後の涙が全てを物語ってると思います。
これならTIFも大丈夫。
これぞアイドル's アイドル❗を見せつけてくれるでしょう。観たいなぁ😍

そして、杏果のドラムで4人がギター🎸
杏果、ドラマーっぷりがあがってきましたね⤴

誰か、れにちゃんにベースの素晴らしさを教えてあげてくれ❗

私的には、その昔、LIONというハードロックバンドのベーシストだったJerry Bestのこの言葉を送ります。

『オーディエンスを踊らせるのはベース』


『走れ!』で〆かと思いきや、『ROCKDOM~風に吹かれて~』

当時、洋楽→メタルに傾いてましたが、邦楽の中ではホントに大好きな曲でした⤴

からの~『くるくるミラクル』

なんて楽しい時間🎵

あー残念。途中でキレちったよ~

でも最高⤴⤴

んで、続きの番組でギターウルフが出てきて、また最高⤴⤴