放送が終わりました。

チームしゃちほこがヘッドライナーってことで、緑推しのモノノフである私は、当然の如く伊藤千由李(ちゆ)ちゃんに注目

ちゆにとってのハイライトは、森山良子さんとの『涙そうそう』でしょうか。

まだ18歳の少女にとっては感情移入が困難であろう難曲を、見事に歌いこなした(というと良子さんに失礼?)と思います。

でも今日は、咲良菜緒ちゃんに目を奪われました。

来るはずのしおりんが欠席し、アシスタントと言いつつMCを担当。

話し方はふわっとしてるのに、小南泰葉さん(この人の『怪物の唄』にも驚きましたが)とのコラボで感じた『伝えよう』という思い?の強さ。
声と表情が、アイドルのそれではないと感じました。

しゃちの曲になっても、1人だけロック色が強くて(ダンスも激しくてキレがある)、ちゆと同じくらい、いや、ちゆ以上に目と耳を惹きました。

髪型と色のせい?と思ったんですが、後で調べたら、菜緒ちゃんって、なかなかのメタル好きなんですね
髪の色を変えたのも、hideのイベント用で、GFが終わったら黒に戻すそうです。
黒髪好きの私の感覚でも、スゴく似合ってる(パフォーマンスこみで)ので、勿体ない気もします。

顔に『抜歯』て書いちゃう感覚も面白い⤴

今まで名前を覚えてもいなかったんですが、これから応援していこうと思います👍


あ、杏果姉さん、のびのびしてましたね😁