やっと観れました『Beautiful Survivors』

初日の純白の衣装、眩しすぎです😆
黒髪が映えるぅ⤴
今や長髪は杏果だけですが。

ステージが小さいと、5人のフォーメーションをずっと観れるから、やっぱり良いですね。

全編通して、杏果の笑顔が凄く良い気がします。歌える喜びを再確認してるからなのか、ゲレンデマジックなのか😁

そして、気づいたらあーりんの動きと表情を目で追ってる自分がいます。
最近は『あーちゃん』としての面白さが目立ってましたが、『佐々木プロ』は健在⤴
ソロコン、スゴいんだろうなぁ🎶

トークと2日目のアンコールの入りは『あーちゃん』ですけどね😁

ちなみに、今は緑寄りの箱推しを称してますが、ももクロにハマったきっかけは、あーりんです。5年前のゴッドタン(2回目)での『サンタさん』です😅