この番組、ばっしょーちゃんがコーナー持ってるんだそうです。地元ですが、全く知りませんでした😅

あーりんのトークは22時半頃と23時過ぎの2回に別けて放送でした。その間にばっしょーちゃんのコーナーがあったらしいですが、フォーク村の再放送(森山良子回)があってるので、そっちを優先。
ばっしょーちゃん、ごめんね🙇


ももクロが福岡に来たら必ず行くとこは?

晩御飯はやっぱりもつ鍋🍲

(ま、みんな知ってますね😅)

収録日の昼御飯はお寿司🍣
鯛、中トロ、サーモン、ゴマ鯖を食べて、スゴく美味しかったそうです。

回ってるお寿司でした…

(って、スタッフゥー💢
市場会館とか行けば、安くて旨い魚があっただろうがよぉ。)

鍋奉行はいる?

鍋奉行というか、お節介ババアはしおりん。サラダを取り分けるのも。4人は食べる専門。

最近、メンバーの間で流行ってることは?

顔を変えるアプリ。
ひたすら動画を探る。タイムトラベラーは本当にいるのか?とかの。
とにかくブームが短い。心理テストは1日で終了。UNOも3日ともたなかった。

んで22時07分から後半。

…残念ながら、宣伝でした😅
桃神祭、ももクリDVD、そしてソロコンにも少し触れました。

『最年少が二十歳』をちょっといじって、〆は『マホロバ』

福岡は、特に去年は何回も来たので、『帰って来た』て感じだそうです。嬉しいですね⤴
また来ると言ってくれたので、福岡でのロケハンを期待します🙏

というわけで、毒も圧も抑えたアイドル『あーりん』としてのラジオでした😁