再放送で観ました。

『希望の向こうへ』の『ねぇ、おやすみ』

『サボテンとリボン』の『鼓動は あまえたりもしてみたい衝動』をはじめとするセリフ部分

れにちゃんの声はホントに優しくて良いなぁ照れ

そして、しおりんのピアノで歌う『しょこららいおん』ではホントに涙が出てきました笑い泣き

彩高-nationですが、今日はあーりんよりしおりんが気になっちゃいました。
ピアノもギターもホントに上手くなってきてるし…自分の出番じゃないときは夏菜子とイチャイチャしてて、久しぶりに妹力を発揮ラブ

あーりん、ごめんなさい

ところで、今、地上波に戻ったら、めちゃイケにKICKが出てます。サイキック芸人じゃなくて、『あの頃』のKICK