昨日は休みで、やっと8周年のアーカイブを観れました。

リアルタイムでは後半しか観れてなかったんで、夏菜子の姿があって一安心爆笑
やっぱり5人揃わないとね。

その後はフォーク村『ほぼたまいコン』再放送🎼こっちも後半しか観れてなかった。

しおりんのピアノ弾く姿、いいよね👍

れにちゃんとの『BIRTHDAY』
れにちゃんからの「生まれてきてくれて、ありがとう」にホロリ😂

あ~ちゃんとの『だって、しおりんなんだも~ん』
昔から踊ってただけあって、流石のデキだった😁

それに『ROCK THE BOAT』❗
「揺らしちゃう?」っていう歌詞によって、東北のときの『TSUNAMI』みたいにタブー視されるんじゃないかと危惧してました。
聴けて(村長の歌でしたが)良かった⤴⤴