杏果がイキイキしてて⤴⤴
「Happy RE:BIRTHDAY」がここで活きるなんて😲
「好きになってよかった」は世代なんで、また日の目を見るのが嬉しい。いずみ娘さんの「杏果ちゃんは歌が似合う」には震えた⤴まだ8歳だよね⁉て思ってたら「Missing」の途中で本物の震え(地震)が来た⤵「あなた」「なごり雪」「ありがとう」…歌える喜びが伝わってきた😂
他にも「しょこらライオン」では、れにちゃんといずみさんの声の相性の良さを再認識させられ、あやかなこが歌ってる間のしおりんの「真顔」…と思ったら、次の弾き語りの緊張だったり😅失敗を誤魔化さずに弾きなおした「春よ来い」も👍
「泣いてもいいんだよ」では、あ~ちゃんの音がちゃんと聴こえてニヤニヤ😁
夏菜子の「なにそつ」に続く「Stay dream」も😆
杏果だけじゃなく、みんなホントに上手になったな⤴