転職してから既に4ヶ月、前々職の上司も一緒の職場ということでだいぶ慣れてきております。


18歳と軒からアメリカに大学留学をしてからというもの、だいぶこだわりがなくなってきてる自分にここの何ヶ月かで気づきました。


こだわりって言うと、悪く理解する人も多いかもしれませんが、今回は良い意味ということで進めます。


こだわりがないと生活しにくくなりますね。留学時代はある程度決まった中でやりたい放題やっていたのに、

日本に帰って来て何年も経ち最近やりたい放題やっていない自分に気づきました。ということで!これから仕事と趣味・遊びの充実に挑戦していこうと思います。


老後考えると、たとえ趣味だとしてもある程度人様に見せて恥ずかしくないレベルにしておきたいので、かっこ悪いのが恥ずかしいのです。


そんなこんなで、仕事と趣味と様々なネタを書いていこうと思います。出来たら毎日でも最初は週3回?


ちなみに前職でどんなことをやっていたか知りたい方は以下のブログをたずねてくださいませ。


http://ameblo.jp/clqwclq/