行って来ました横浜BUNTAIこけら落とし


早朝、5:40頃横浜駅に着き、身支度の後、バスターミナルで時間潰し


出発前に部屋で見つけた未開封ゆず誌(笑)

お供に連れてきました。

2冊読破📖


BUNTAI行く前に読めてよかったです。


8:00 お目当てのお店でモーニング

行く途中で桜も見ました桜




そして、まだ時間があるということで
急遽BUNTAIへ。
できれば、人の少ない時間にゆっくりとBUNTAIの階段の写真撮りたいなぁって。。。


ついでに

ゆず太郎を追いかけて!

『隠れゆず太郎ロード』


ゆず太郎探しです。

こちらも空いてるところで撮りたいなぁって。


でも、

9体中8体しか見つけられなかったショボーン

次の予定もあったのでタイムオーバー。

けっこう簡単でした。

で、公園のラジコンのおっちゃんとおしゃべりして、

「ポケモンか?」

って、聞かれたので

「ゆずって知ってます?」

みたいな(笑)

ゆずさん出会いをありがとうキラキラ



①これは北川さんのTikTokにも出てきたやつ。


②そのすぐそばにもう1体

ゆず太郎な後ろにちゃんと自社の宣伝が写るようになってる(笑)

③これは公園の中。

これもTikTokで北川さんが見つけてたやつ。


後ろ振り返ったら植木鉢に太郎



⑤この子は少し難しくて、他のゆずっこが撮ってたのでわかりました。
公園のひとつ通り渡ったところの手すり
ラジコンのおっちゃんに「ポケモンか?」って、聞かれたので「この後探してる子がいたら教えてあげて下さい」って、言っといた😁


⑥公園の中の3体、無事みつけたので、メイン通りへ戻ろうとしたら、またまた発見!!




こいつ看板の裏にいるので、メイン通り普通に歩いてたら絶対に気付きません😢

⑦関東学院大学はこれひとつだろうと安心仕切ってたらまたまた!!



⑧最後はかなしん

ということで8体
公式で発表されてるのは9体

タイムオーバーで探せなかったけど、
許可を取って貼ってると考えると、
公園は公園に許可を取ってたので街灯や手すりにゆず太郎がいたけど 

*街灯やガードレールは市や県の管轄で「貼り紙禁止」なんて書いてあるからおそらくない。

*販売機も店?コカ・コーラ?って、どこの所持しているものか考えるとなんか難しそう。

と、ポイント絞って大人の視点で探したんですけどね😅
あやしいのは
*パチンコ屋周辺
*角曲がってBUNTAIまでの一直線
(わざわざマップがこちら側の道を指定してるのがあやしい)

全制覇した方、いますか?