10/23に行ったら、
「まだやってないんです」
って、言われてしまったシロノワール紫いも

10/25スタートでしたか😅
恥ずかしいてへぺろ

ということで、リベンジ☆

メニュー写真ほど紫芋ソースは掛かっておらず、、、
光の加減で紫芋ソースが黒く見えてしまいますが、めっちゃ芋味でしたニコニコ

下矢印これなら、右の方、紫ってわかるか???

下矢印上から。

しかし、
紫芋よりも、一緒に掛けてある黒ごまソースの主張強く、一口目を食べたときの感想は、

胡麻!!

でした(笑)

ふりかけのように振り掛けてある
玄米のサクサクがおいしく、
季節のシロノワールって、
いつも食感大切にしてますよねウインク




機会があれば、
胡麻を味わうためにリピってもいいかなぁキラキラ