9/13(火) ゆずからこんなLINEが


毎朝見てるZIPにゆず出演ということで録画したんですが、

再生してみると、
いつまで経ってもゆずが出てこない無気力

睡魔と戦いながら見てたので見逃したのかも💦と、思ってもう一度再生してみたけど、
やっぱり出てこない驚き驚き

一瞬の出演で見逃したのかも💦
と、思ってもう一度じっくり見直しても、
やっぱり出てこないショボーンショボーンショボーン


あれか電球
番組内容の変更ってやつ???

ただ、オープニングで
ゆず、、、

写ってるんです。


「番組内容を変更してお届けしました」

なんて、テロップも出ないしショボーン
どこ行った????




訳がわからず、
Xで検索してみたら、、、





ゆずおったーーー!!!

出てるやん!!
めっちゃおちゃめやん!!
見たいやん!!



しかし、
    6:46
我が家の録画映像は、、、


牛
驚き驚き驚き驚き驚き驚き

和歌山の旅特集無気力無気力無気力

関西→和歌山
別に和歌山を悪く言うつもりはないけど、
ゆずはこれに負けたのでしょうか???


なら、オープニングでゆず写すなよムカムカ

ほんと、、、
関西って、こういうことよくあるからやだ!!




オープニングのこの映像はなんだったんでしょう。




そして、生放送なのに地域ごとに内容が違うとかあるんですか???
それってコメントどうやってんの???