今日は夜バイト休み

しかも、30分早上がりできましたおねがい


今週は今日しか空いてる枠がなく、

来週のシフトはまだ。


そうだ!!!

 コメダへ行こう!!!




お目当てはもちろん、お月見祭満月



帰宅後、夕飯食べることを思うと、
お月見ジェリコ!!🌝  
一択 ですね

めちゃくちゃ甘ったるそうやなぁなんて、栗のお味を想像しながら、コメダへ自転車


お冷や持ってやってきた外国人の店員さんに注文したら、

お父さん「今、jerryないですねぇ」


えっ?!
ジェリコに入れるゼリーがない?!!!

これは、予想外の展開ガーンガーンガーン

どうする?
どうしよ??

せっかく来たからお月見シリーズ??
しかし、本命のシロノワールはボリュームありすぎるしショボーン
アイスココア??
もなんか違う🤔
コーヒーだけ?
いや、「ごめんなさい」って帰るか、、、ショボーン
店員さんにも私のお月見ジェリコへの思いが伝わるし、、、      (笑)

考えること、数分―――――🤔




結果、こうなった


全く興味なかったけど、
以前、今のケーキ4種が出始めた頃に気になってたピスタチオ。

コメダのケーキって、、、
小さいですよね😱

他のコメダサイズを見慣れてるからそう思うだけかも知れませんが😅


しゃあなから
来週、もう一回リベンジしよっっっ!

入口のポスターに『sold out』って、
貼っといて欲しいなぁ。。。ブツブツかえー