7末に見に行った
「君たちはどう生きるか」が
ほんっとに意味がわからなくて、
ストーリーが理解不能だったので
リベンジ🎥



恐らく、緊急事態宣言で仕事がなかったときにシリーズ1作目を見て、
今回3作目を見に行くにあたり、1作目2作目を見直して復習しました😁 ←宮崎さんとは気合いの入れ方が違う(笑)
ついでに、宮崎さんの二の舞にならぬよう、登場人物も事前にチェック。



うん、、、
ヤバイ!!
ヤバかった!!!


宮崎さんと同じく、
え?!これで終わり???
って感じで終わっちゃったので
早く続きが見たい!!

むしろ、あと2~3回見に行きたいかも✨








みんな、カッコいいラブ

実は、原作は読んだことがないので、
全くこの続きがどうなるのかとかしらないのですが、ちょっと興味出て来た

原作読みあさりたいと思いました(・∀・)




【ちょいネタバレ】
.
.
 
.
.

.
.
.
 

政様が
『痛みを感じない
  匂いもしない
  味もしない』
って、言ったときに

「それ!コロナやで!!」

って、
言ったよね。

※8/9-12 2回目のコロナ感染で療養してました😅
そして、私はなんともなかったですが、今流行ってるやつは味覚or嗅覚障害が出ることがおおいようです。