季節ごとに内容が変わっていくコメダ珈琲店のケーキ4種


2023春バージョンは、、、


個人的にシフォンケーキ以外はとても魅力的なものばかりおねがいキラキラ
いつもシロノワールばかり食べてるけど試してみたくなりました。



その第一段⭐
珈琲所のティラミス

チーズのコクや風味がしっかり感じられる本格的なティラミス。コーヒーシロップを染み込ませたスポンジと、マスカルポーネを100%使用したチーズクリームの層を交互に重ね、上からココアパウダーをかけて仕上げた。甘すぎず軽い口当たりで、最後まで美味しく食べられる。




⬆️このように

けっこうスポンジが面積占めていて

          (全体の79%??) 

そのスポンジがパサパサでショボーン

          (解凍の仕方の問題か??)

でも、食べるとほんのり珈琲の香りが口の中に広がります。


マスカルポーネ100%のクリームはおいしいものの、スポンジに全て持ってかれるショボーン




この商品見たときから惹かれてて

食べるの楽しみにしていたので、

なんだか残念な結果ショボーン




ってことで、

やっぱり

シロノワールレギュラーサイズよく焼き

に限りますねウインク