告知があったときから
絶対食べたい!!
って、思ってたシロノワール白い恋人。




全然、タイミングが合わず1週間が経過した2/9(木)
やっと、行けました。

Wワークのバイトとバイトの移動時間に行っちゃった(*´艸`)ラブラブ


今日は忘れずに、ちゃんと言いました。
「よく焼きで!!」


画像ではわかりませんが、
シロノワール白い恋人 よく焼きですおねがいキラキラ

画像ではわかりませんが、
ソフトクリームの上
デニッシュ生地、ちょっと焦げてたにっこり
好きニコニコラブラブ



「ホットコーヒーブラックでコーヒー
って、注文したら、なぜかでっかいホットコーヒーがやってきてびっくり驚き!!

入れ直すのももったいないから?
「そのままどうぞ」
とのことでしたので、ありがたく頂きましたウインク

「ブラックで」が「たっぷりで」に聞こえたのかなぁ??

ホワイトチョコのソフトクリームがおいしい!!
そして今日のよく焼き、ほんとにサクサクでいい感じグッ

これはリピ間違いないです。