昨年はちょっとコメダばなれな1年でしたが、なんだかんだゆっくりできるし、過ごしよいコメダ珈琲店。


どこいこ?


って、なると、

コメダ??


って、なってしまう場所(笑)



小腹すいてまた行ってしまった😁




出たっっっ!!
コロッケバーガー


知ってたけど、
運ばれてきた瞬間

でかっっっ!!

私の広げた手パーくらいありました。
※手荒れひどすぎて画像にはおさめられませんでした。


こうすると、
ちょっとわかる??
コーヒーカップよりでかいコーヒー


このコロッケが
超クリーミー
で、ボリューム満点

キャベツだけでなく、ピーマンも入ってる。


バーガーだけ?
ポテトは?
サラダは?
コメチキは??
って、思いますが、頼むと絶対後悔する(笑)