2020.9.27Sun.から始まる


#ゆずオンラインツアー



コロナウィルス感染予防として、
全公演、横浜市内のどこかしらで行われるということで、前回、その会場予想をさせて頂きました。

今回はゆずっことしての
理想、願望、妄想星星星



ほんとはここでこの曲を聞きたい!!
を発表






☆こうだったらいいのにな☆
ゆずオンラインツアーAGAIN
理想の会場・曲予想

DAY1■出発点
はじまりの日はとっておきの場所で。
・旧悠仁邸で『雨と泪』
・伊勢佐木モール松坂屋前で『うすっぺら』

DAY2■思春期
今だから、帰りたい。変わらないFURUSATOに。
・港の見える丘公園で『赤いきりん』『みらい』
・清水が丘公園で『からっぽ』
・桜木町駅で『桜木町』 
   ※ベタすぎる😅
・横浜高校体育館で『ブザービーター』
・岡村小学校付近斜面で『呼吸』
  ※密かにレア曲

DAY3■新天地
そのうち、ここでも逢えるよね?
・岡村天満宮壁画前で鷲Tシャツを着て『3カウント』
  ※あの頃の岩沢さんはなぜにあんなに鷲Tシャツばかり着てたんだろ?(笑)

DAY4■青写真
このステージから、希望を描こう。もう1回。
・STUDIO HOUSE で『そのときには』
  *みんなの希望が描かれた曲


DAY5■未来図
最後に歌わせて。
・日産スタジアムで『GO HOME』
  ※あのときの少年も一緒に。