阪急三番街の北館にあるUMEDA FOOD HALL
できた当初は
なんだか阪急さんにしては安っぽく、こんななら、ルクアのFOOD HALLの方がよっぽどおしゃれだし、カッコイイキラキラなんて思っておりました。
高校生、大学生のたまり場になるのでは?と、心配しましたが今のところ大丈夫そう。


ここにちょっとフードコートには似合わないメニューを発見!!



BURN SIDE ST CAFE
スフレパンケーキ!!


こちら、心斎橋にあるelkさの姉妹店のようです。レシートに記載が(°∀°)



ホワイトスフレパンケーキ 1080円
はちみつかメープルかは好きな方をチョイス!
ちいさいなぁ、、、と、いう印象でしたショボーン

大好物の生クリームはたっぷり(o´艸`)

お味は?
周りサクサクでスフレと言うかパンケーキ(°∀°)
星の珈琲店のスフレと食感は似ているかもしれません。


ラテはESP濃厚で好みの味でしたおねがいハート
ま、550円もするのですから、それくらい頑張ってもらわないとね(笑)