これからの人生を楽におもしろく生きようと思うあなたへ流れ星

 
さらなる直感力のアップのためにオラクルカードをひいていますゆめみる宝石
 
本日このブログをご覧になった方宛にメッセージをお届けしたいと思いますラブラブ
 
 
カード付属の解説書も参考にしてますが、直感でメッセージを書いているので、解説書の意味と異なる場合があります。
 
 
おみくじ感覚で受け取ってくれると嬉しいですラブ
 

本日はドリーン・バーチューの『ロマンスエンジェルオラクルカード』より1枚ひいてみましたウインク 
YOU DESERVE LOVE  愛こそあなたにふさわしい
You are lovable!  あなたは愛すべきひとです!

何か新しいことをするときに、応援してくれるひとが現れる予感…!


たとえ目の前が荒波に見えてたとしても、見える力と見えない力の両方があなたの背中をそっと守り、応援してくれそうですヽ(・∀・)ノ
 
 

愛に満ちあふれ、豊かで楽しく幸せな日々を過ごせていることに感謝します音譜

いつもありがとうデレデレ

 

 
今日もよきかな、よきかな口笛