二つの感動 | 普通からの脱却を目指す大学生

二つの感動


今日のチョットした感動。



二つのチョットした感動。



一つ目。



昨日、宅建の合格証の郵便がきた。



みたいだったけど、不在にしてて



今日の夜間指定で再配達してもらった。



そしたら、郵便屋さんが



「遅くなって申し訳ありません。



早く受け取りたかったでしょうに。」



って言ってもってきた。



なんかやたらと腰の低い郵便屋さん



だなと思ったけど・・・



ふと郵便物をみると



表に「合格証書在中」



って書いてある。



郵便屋さんはそこを観て



あんなに気を使ってくれたのかな。。。



合格証書きた以上に、心優しき郵便屋さんに



小さな感動。





二つ目の感動。



今日は久しぶりにちゃんとした



料理した。



「一人すき焼き」



一人鍋じゃなくて一人すき焼き。



これが美味い。美味い。美味い。



感動した。



ちゃんとしたもの作ると料理も楽しい。



これからも頻繁にちゃんとした料理しよ。