昨日の一日 | 普通からの脱却を目指す大学生

昨日の一日


昨日は友達と



ケイ○○大学の学園祭行ってきました。



日本で一番人が集まる学園祭らしい。



しかも昨日は祝祭日ということもあり



人人人でした。



この学園祭行くの今年が初めてじゃない。



実は二回目。



自分の大学の学園祭は一回しか



行ったことないのに・・・。



まあ、それはおいといて



行ったらチアリーダーと何か



ダンス系のサークルみたいのの



ステージやってた。



それみて友達とチョット感動してしまった。



輝いてる大学生ってこうい風に一つの事に



一生懸命になってる人達なんだね



って話しをしながらみてました。



観終わってチョットぶらぶらしたけど



人多すぎて嫌気がさし



学園祭を後にしました。



なんで、あんなに人多いんだろ~



みんなブランドの力にやられた見物客ばっかり。



って言ってる俺もその中の一人か(笑)。。。




その後、秋葉原行ってブラブラしたアト



恵比寿行って(有名になった)



キムカツ 食べて来ました。



五時過ぎに行ったのに順番待ち。



よく人が集まるものだ。



で、ならんで食す。



うまい!!



けど、あれはとんかつなのか!?



とんかつっていうより



新しいジャンルの気がする。



そして、常連になる食べ物じゃない気がする。



俺はね。



1回食べればもういいかな。って感じかな。




そのあと、



渋谷にでて



映画観て帰って来ました。



映画は「父親たちの星条旗」みたけど・・・



ゴメンナサイ



途中で睡魔に勝てなかった。。。



作品がつまんないとかじゃないけど



根本的な問題として



疲れてる日に映画はダメです。



それが1500円だして学習したことです(笑)



ちなみに友達もお疲れのようで



前半寝てたらしい・・・



映画行った意味なかったです。。。




そんなこんなでお疲れな



昨日一日でした。