相関係数1.000の意味について

 (投票結果について)

 全区割りで全く同じ投票行動をとるということ。具体的には新宿区と調布市の有権者が全く同じ行動をとることで、これが全区割りで起こると考える人はいるだろうか?

 常識的有りえない結果が、都知事選で毎回発生し、国政選挙でも同様である。つまり投票者数は恣意的に操作されていることが検証できるのである。

(開票結果について)

 各区割りは例えば宇都宮であれば全有効投票数の13.76%が均等に乱数調整されており総区割計と相関係数が1.000となっている。つまり各区割りの有権者数は、まるで事前に申し合わせていたかのようにこの得票率で宇都宮に票を投じたことになる。

小池のイレギュラーを除き泡沫候補まで含めて全区割りで同じ現象が起きている。

こんなことが果たして生じうるのであろうか?勿論、有りえないのである。

(小池の得票数について)

 因みに小池の生データで総区割計と0.995の高い相関を示している。

小池についての得票操作方法については前回述べたが、このような面倒くさい細工をした事実そのものが不正の純然たる証拠である。なぜなら全く関係のない少数得票の候補者と合計して区割計からの配賦率が一致する。これは恣意的に事前に操作されていない限り起こりえないマジックに等しいからである。

 

 注目される動画について補足付きで紹介する。

不正選挙特集第2弾 許せない!不正選挙!(実例)

https://www.youtube.com/watch?v=hKEDSCY-c3g

(補足)開票時の投票用紙を具に撮影したもので外国人の記載、コピーのズレなど様々な不正を根拠づける証拠をアップ。

 

不正選挙・Aさんによる説明

https://www.youtube.com/watch?v=lxwIHNo85l4

(補足)過去の大阪府議会議員選挙における維新候補を優遇不正の件で、委託会社による得票数遠隔操作の驚愕の事実を実証、さらに本訴訟が最高裁で差し戻され高裁で再審理となった注目すべき不正選挙訴訟の当事者(原告)の証言。

 

160709 【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版  大阪府議会議員選挙

https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU

(補足)上記のダイジェスト版

 

不正選挙が有るのか 無いのか どっち?前編 概要必読

https://www.youtube.com/watch?v=XdmJqMxuR6s

(補足)広範囲なダイジェスト版。

 

不正選挙検証

https://www.youtube.com/watch?v=1SddkyBVEaM

(補足)平成24年選挙の際、不正選挙訴訟を行ったメンバーの一人で、選挙立会人を行いこそで目にした驚愕の事実について証言。後に本件に係る本を出版。

 

山本太郎れいわ新選組 選挙立会人による不正選挙の実態 前編

https://www.youtube.com/watch?v=aGAzwq3o23o

山本太郎れいわ新選組 選挙立会人による不正選挙の実態 後編

https://www.youtube.com/watch?v=MUsZ9v6F_aI

(補足)上述の女性が山本太郎に不正選挙を直接訴えたときの動画。

 

不正選挙の疑惑

https://www.youtube.com/watch?v=C2eZwjGaAJE

(補足)元は与国の動画というが、服部夫婦の投票箱追跡、市民団体出口調査は別に上げられていたものを無断で与国がアップしたもの。この内容は一見に値する。

 

 なおここで与国のものは無断転用で自ら調査作成したものではないので除外した。

また平塚は根拠のない妄想なので同じく排除した。因みにこの2名は幸福の科学関係者であることを付け加えておく。

 加えて故人の犬丸勝子氏とは不正選挙裁判(福岡高裁計2回の公判)の資料を提供したことから関係が始まり、面識もあり数度電話を交したが、最終的に彼女が不正選挙を売名行為に支援者から供託金を集めたこと、監視体制プランを示し実施を求めたが彼女が怒り「私が当選することが不正を止めさせること」と罵声を浴びせ、監視フプランの実施を拒否したため、その後関係を一切断った事実もあり、彼女の発言の信憑性に疑いがあるため紹介動画から省いた。