あれだけ長いと思っていたヨガティーチャートレーニングもなんだかんだであと残り2週間となりました。

 

ここ数週間のトレーニングは、精神的にキツかったですえーん

 

終わりが見えてきたからこそ、ペースが上がってきて、

 

「はい、このセクションはもう終しまい」

 

と、速攻で次にすすむ。

 

私は英語がそこまで話せないので、人一倍解釈に時間がかかるので、まだ理解が十分でないまま次に行ってしまう感じ。

 

かといって、クラスを止めることもできず、、、、(自分でもどこがわかっていないのかがわからないから)

 

前半の進度とは違うことを肌で感じました。

 

そんなこんなで、ついに今週実際のクラスで教える日がえーん

 

恐怖でしかないですが、とりあえずできることはやるしかないかなと。

 

それにしても家だとスラスラできることもどうしてスタジオだとできなくなるんだろう。。。

 

と悶々。