どうも〜、

ガチャ禁で頑張るマンです。



もう気付けばこの企画も1週間経つわけですが、

長かったような短かったような、、

って感じです。笑



さて、今回は

なんとなんと、

初の超地獄級にチャレンジしました!



どん!






アテナ降臨!



まあ、初期の方の降臨ってことで、

火力でゴリ押しできちゃう系ダンジョンですね。



正直、今の自分にとっては

下手な超級より楽なんじゃないかと思えます。笑



ってことで、






アテナGET!



この方も育てれば強いモンスターになるので、

頑張って育てていきたいと思います。






ついでに、

火曜日なので、

こちらにもチャレンジしてみました。



結果は、、






んー、

不意打ちが痛い、痛すぎる。



でも、いける気がするので、

リベンジ。






無事、クリアできました。

まあ、光の番人のとこで虹の番人でたのは

運が良かったわけですが。汗



ただ、黄金の番人ってあんまし使い道が無かったり。



ガチャ限とかなら

それなりにいたりするのかな、、?



まあ、しばらくは

倉庫の番人になりそうですね。笑



ではでは。