東原 | Not Found 第3章

東原

たまにインターネット見てたら東原亜希がブログで書いたことがそのあと不幸を招くみたいな説っていうかノリみたいのがあって、例えば東原がサッカーの日本代表と会ったことをブログに書いてそのあと日本代表が負けたらそれを東原のせいにしてデスブログとか言って盛り上がってるのを見かけるけど、あの、それ、全然面白くないからね。いや、アハハじゃなくて。またまた冗談きついわ~じゃなくて。本当に、面白くないから。面白くないって感情以外なんにも湧いてこんから。それ見た瞬間、暑いとかかゆいとかお腹すいたとかそういう感覚が全部なくなって、面白くないって感情だけになるから。

東原がその件についてどう言ってるか知らないけど、たぶん「気にしてません」とか「注目されるだけ嬉しい」みたいな前向きなことを言ってるんだろうけど、100パー陰で泣いてるから。夜中に布団かぶって枕を濡らしてるから。

あんなもんただの虐めだから。全然面白くもなんともないただの虐めだから。クラスで一番かわいい女子が虐められてたのと一緒だわ。虐めてた奴は全員面白くない奴だったわ。自分が面白いと思ってることを言い終わらない内に笑いながら言う奴らだったわ。最後の方なに言ってるかわかんない奴らだったわ。

24時間テレビは偽善だとかってタイピングしたその指で、その同じ指で東原はデスだなんだってタイピングする。そのお前の指自体がもうビックリしてるわ。指がお前の方を二度見しとったわ。

そんなカッカしなさんな、って思うかもしれないけどこっちもこっちで虐めにあってるんで。小雪太夫日記事件以来、夜中急に目が覚めたりするんで。

あと念のためこの日記を東原のブログのコメント欄に貼ってきてください。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。