コメント欄 | Not Found 第3章
2010-03-24 10:59:25

コメント欄

テーマ:ブログ

とにかく「コメント欄を消せ」って声がめちゃくちゃ多いです。

ここ最近言われた言葉の中で、例えば「おはよう」とか「元気か」とか「もしもし」とかよりも、「コメント欄消せ」が圧倒的に多いです。

いや、俺としてはどっちでもいいです。どっちでもいいって感想以外になにもないです。

ちょっと腰を据えて真面目に考えてみたけど「どっちでもいい」以外の感想が何も思い浮かばないです。

眉毛の下剃りますかって訊かれた時と同じ気持ちになったわ。どっちでもいい以外に正解はないわ。

皆で決めてほしいわ。コメント欄消せ派の代表とコメント欄あってもいい派の代表が会って話し合いなり相撲とるなりして決めてほしい。その結論を俺のとこに持ってきてこうなりましたって言ってくれたら俺はそれに従うわ。

コメント欄が自分にとって何の意味も影響力もなくてそれによって感情が一ミリも動くことはないんで自分としてはどっちでもいい。そもそもコメント欄って言葉自体がメガネっぽくてその言葉自体が嫌いでコメント欄って言葉と一生関わりたくないって思ってる。まだ一回もコメント欄って言葉を口にしてない。コメ欄とか言って略しだしたら人生終わりだと思ってる。

ただ、一つだけ、強いて言うなら、今まで数々の芸能人のブログを荒らしてきた自分がいざブログを始めた途端にコメント欄を付けないのは自分の中でどうなんですかって言うのがあったから付けただけだわ。なくても何にも問題ないわ。

それを踏まえて聞かせてほしいわ。お前らの本当の気持ち、そっと聞かせてほしいわ。


新爆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス