■ | Not Found 第3章

お久しぶりです。
いやーまいった。先日NTTの人が家に来てくれました。これは異例な事の様で。
そして3ヶ月分の滞納通話料を払い、そんでなんだっけISDNだっけ。
超高速ネット通信。これの加入を勧められたので俺も人がいいから早速入ってしまいました。
これはすごいよ。2週間後ぐらいからネットが24時間使い放題らしいからな。
これで昼夜逆転の生活も解消されそうだわな。
だいだいだな、お前らが1日で1番輝く時間帯が夜の23時から朝の8時なわけだろ。
この時間てのはな、普通の一般市民は寝てるわけよ。
それがどうだい、お前らときたら。夜の23時、NHKのニュースが始まると共に
接続ボタンをダブルクリック。
本当にね、お前らね、いい加減そういう貧乏くさい事はよしなさい。
これからは高速通信の時代。一家に一台、ISDN。どうだい、あんちゃん。
いやーでもね、俺もね、ネット止められて初めて自分がネット依存症だって事に気が付いた。
なんかね、すごい気になったもん。ネットの事が。
いやネットの事がって言うよりネット上の人の事が。
例えば友達とメシ食ってて普通に喋ってるだろ。グレーいいよねーとか言って。
でもな、頭の中では何考えてるかって言うとネットの人の事を考えてるの。
なんか自分だけ置いてけぼりくらってる感じがして。
あー俺ってやっぱりネット依存症じゃねーか、だっせーって。
まあでもいざ戻って来てみると皆さん相変わらずぐだぐだのようで安心しました。