ドルチェアンドガッパーナって言いたいだけ | Not Found 第3章

ドルチェアンドガッパーナって言いたいだけ

第3回NotFound大忘年会大会-これはチャオズの分って言いたいだけスペシャル-

■開催日時
 12月29日(水)20時

■開催場所
 青山のアルトモンド、渋谷のアンティーブ、八重洲の駒八のいづれか

■参加条件
 25才以上独身女性、都内在住、83・57・92、パーマにポニーテール、
 マルメンライトを吸わない、家具をフランフランで統一していない、レコ屋と言わない、
 アジアンカンフージェネレーションを試聴している私を見てって顔して試聴してない、
 本当は三軒茶屋に住みたいけど今はとりあえず細々と鷺ノ宮に住んでいるわけじゃない

■応募方法
 お名前、年齢、ここ一ヶ月の体温表を明記の上、メールにて
 
 
いやーまいった。この前ちょっとビックリ仰天した事があったんだけど、映画館で映画観てて、
終盤のクライマックス、「タイタニック」でいうならケイトウィンスレットが海面で笛を吹くシーン、
「北京原人」でいうなら北京原人と中国人との万里の長城での別れのシーンだよ。
そんな大事な感動のシーンの時に、急に館内のド真ん中に座っていた女が、
携帯を取り出してスクリーンに向って写メールだか写ムービーだかを
パシャパシャ撮り始めたんだよ。しかも10分以上、ラストまで、延々と。
いやいやいやいや。これはまたちょっと久しぶりにアホが出ましたよ。
アホが出るアホが出るとは聞いてたけど、まさかここまでのアホが出るとはね。
親の親のそのまた親の教育までさかのぼって順番に見ていきたいわ。
どこでそうなってしまったのか。CD-Rにして見ていきたいわ。
真っ暗闇のド真ん中で思いっ切り、120%の力でピカピカ光ってるんだよ。光り輝いてるんだよ。
あんなもんは、ちょっとしたポツダム宣言ですよ。人間としてのポツダム宣言。
いや、こいつが地球の真裏側に住んでいるっていうならまだ良いんだけど、
同じ映画館に来てるって事は近くに、少なくともアジアには住んでるってことだろ。それがこわいっての。
そりゃ「いま会いにゆきます」も2点になるわって話だよな。本当に頭にきてしょうがない。
まあいいや。そんなわけで忘年会です。こころんぱ君も来るとか来ないとか。角刈りとか角刈りじゃないとか。