1 | 2 次ページ >> ▼ /
2001-08-31 03:54:06

■YOU

テーマ:ブログ
YOUのアイコラを送ってくれた名前も知らない人へ。
 
 
まずは、ありがとうございます。
俺はパソコンに疎いからこれを作るのがどれぐらい大変か、
よく分からないけども、その努力は認めたいです。認めてあげたいです。
高い高いしてあげたいです。
でもな、あえて一つだけ言わせてくれ。
あのな、お前はアホかと。アホなのかと。それとも馬鹿なのかと。
あのな、こっからよく聞けよ。
36才のYOUの顔に、どう見てもハタチそこそこのガキのしょんべんくせー身体を、
くっつけてどうすんだと。どうしてくれるんだと。
そんなもんYOUじゃねー。俺は認めねー。全然ブルッとこねー。
36才のYOUの顔には36才相当のそれをくっつけるのが道義ってもんだろ。
お前らロリコンと一緒にするな。この変態野郎。不愉快だ。出直せ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2001-08-27 04:01:51

■引っ越し

テーマ:ブログ
隣のマンションに住んでいる友達がこの度結構遠い所に引っ越す事になって、
部屋にあるもの何でも持って行っていいよって言うので、早速そいつの部屋に行って、
座椅子とプレステと電話機とその他もろもろ計12点10万円相当を貰いました。
まあそれはいいんだけど、なんて言うか、引っ越しの手伝いとかしてて、
そいつの部屋がだんだんとがらーんってなっていくのを見てすごくブルーになりました。
隣のマンションてこともあって夜中とかでもしょっちゅう互いの部屋を行き来してたし、
お前らにはわかんない俺とそいつだけの空間がそこにはあったわけよ。
週に5日はそいつと夜メシ一緒に食べててな、メシの後、俺が煙草を吸うとそいつが
決まって煙草の害について一から説明し出すんだよ。俺はそんなもん分かってて
吸ってるからそれらがすげー鬱陶しかったんだけどそれももう聞けないと思うと
なんだか寂しい気持ちもするし、それよりなにより明日から夜メシ一人で食うんだと
思うとすごくブルーになるんだよな。
これは一人暮ししてる連中なら分かってくれると思うけど、夜メシを一人で
食うって事はすごく辛い事なんだよ。
そりゃお前らは家に帰ったらママの作った暖かいみそ汁が置いてあるかも知れないけどよ、
俺ら一人暮ししてる連中はな、家に帰っても冷たいインスタントのみそ汁しかないんだよ。
お前らは家に帰ったら、採れたてのコシヒカリ産の暖かいご飯があるかもしれないけどよ、
俺らはカリフォルニア米のパサパサした臭いメシをな、裸電球の下で一人で食ってるんだよ。
まあそれは俺のさじ加減一つなんだけど。
でもそれほど夜メシを一人で食うって事は俺には耐えられない事であってな。
そうなると結局やっぱり結婚に憧れるんだよな。
お前らはよく結婚願望があるとかないとか騒いでいるけど、
そんなもんな一人暮しの奴らなら例外なく結婚願望あるんだよ。
そこには相手への責任とか銭とかそういうもんは一切なくて、
ただ向かい合って一緒に夜メシを食いたいっていう、それだけなんだよ。
まあこれが分かるのは、米寿すぎたあたりからなのでこの辺にしておく。
まあそんなこんなで友達は昨日、実家のある徳島のド田舎へと帰って行きました。
それと今、この貰ったプレステをヤフーオークションに出品しようかどうか、
冷酷超人こころんぱみたいな事を考え中です。かしこ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2001-08-23 04:02:32

■USJ

テーマ:ブログ
今日、USJに行ってきました。
て言うかー、アトラクション入るのに2時間30分待ちとかってどうなの。
2時間30分待ってアトラクション15分ってどうなの。アメとムチの比率はどうなってんの。
まあ、でもなんだかんだ言って面白かったです。
志摩スペイン村あがりの僕としてはいちいち感動しっぱなしでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2001-08-20 04:03:17

テーマ:ブログ
て言うか、ポロッコの新HP名「NOT FOUND」ってどうなの。
なになに。俺なめられてるの?いぢられてるの?
しっかもお前らまで馬鹿ヅラ下げて、開設おめでとー、だってよ。
お前ら、どっち取るんだよ。ポロッコと俺どっち取るんだよ。
同じ松風内に、N・FOUNDは2つはいらねーんだよ。ボケが。
なにが愛犬日記だ、馬鹿野郎。冗談じゃねーぞ、この野郎。
俺もTOTO予想しちゃうぞ、てめーこの野郎。
まあでもポロッコサイトなんざ、松脳崩壊A級戦犯の一人のこの俺が潰そうと
思えばいつでも潰せるんだけど最近じゃ俺もネット上での世間体ってもんが出来てきた。
つまり、守るもんが出来てきたんだ。失いたくないものが出来てきたんだ。
それが今このモニターの向こう側にいる名前も知らないお前らなわけよ。
どうよ。
ポロッコを取るか新爆を取るか、あとはお前らの好きなようにしろ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2001-08-19 04:05:06

京都にて

テーマ:ブログ
こんにちわ。ケーキ屋ケンちゃんこと若い頃の宮脇康之似の新爆です。
いやー、すまんすまん。ここ、すっかり忘れてた。メガネ屋の前通って思い出した。
て言うかな、この1週間は色々な事がありすぎて書きたい事が多すぎる。
前立腺云々とか。まあいいや。
まず15日。この日は京都に行って、AC、暗黒痔、花坊に会いました。
いわゆるACファミリーに会いました。
まあACファミリーって言っても当の本人は現実では完全に独身もいいとこなんですけど。
で、暗黒痔さんも花坊ちゃんも会うのは初めてだったんだけど、
なかなかどうして、結構な人達でした。
まあ、なかなかどうしてって言いたいだけなんですけど。
どっちかと言うと、言いたいだけなんですけど、っていうのを言いたいだけなんですけど。
やっぱね、思ってた通り暗黒痔さんはすげーよ。頭の回転が速くて凄く切れる。
お前らじゃ到底敵わない。さすが松風三大巨匠の一人なだけはある。
アドリブ力だけで言ったら残りの二人新爆、ルヌウンも敵わないんじゃないか。
あと花坊ちゃんもなー、めっちゃかわいいんだけど、両隣にAC暗黒痔が座ってしまって、
なんかGIジョー人形の間に置かれたリカちゃん人形みたいだったよな。
まあでもあれだな結局、暗黒痔さんもすげー面白いんだけど、俺の方がさらに面白くて、
花坊ちゃんもすげーかわいいんだけど、俺の方がさらにかわいくて。
相手が悪かったと言うか。生まれてくる時代が悪かったと言うか。
結局2人とも倒しました。これでまたマントのマスクが増えたって感じです。
乱文多謝。また明日。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。