スタイリング 人造人間18号 | ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボールのブログです。
主にフィギュアが中心。

そうだ!スタイリング買ったの忘れてました。
{5BA64EC0-863F-4BC5-B622-486F522D29A7}
イオンに行ったら1個だけあまってました。べジータの数が半端なかったですよ(笑)すげぇありました。




{470DFA50-194A-4876-B011-B9670EFEC20A}




ギャルズの近くに置くと幼く見えます。ちなみに、右上にあるふたつの肌色はクリリンの頭ではありません。
{8C9E02B5-E4E7-4A6A-871F-5469D4F19D0A}






顔はいちばん18号してるかも。
{13C4B7B9-E22D-4EB8-B555-5079DF57DB82}




また色紙出るんですね(^^)
{7273B814-6166-4873-928B-9D076F96B92F}
ターレスだけは絶対に当てます。



【モンスト】
新しいガチャを10連したら緑の人が出ました。蓬莱は1体GETしてからスルーし続けています。あんな苦労して取ったのに使うとこないし。
{C754C062-6440-46AB-BCC1-71AFEB2B10FD}
今夜降臨した青い女子は
40体くらい集めたかなぁ。


レンブラント
樹(運極
樹(運極
樹(運極


作ってよかった幽遊白書コラボ!


これで回ってましたが、安定しないし時間がかかるから、ナイチンゲール入れたりもしてました。ノストラダムスもいいらしいすよ。





2体目完成。
{F55205D5-906F-4C27-9DCC-AEFD7B26887B}
サブの1台だけ、未だ金が出ないんですよ。