ドラゴンボール超 UDM BURST 25 | ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボールのブログです。
主にフィギュアが中心。

VJを買いつつUDMも買ってきました。
{81C099B9-3BE5-4283-9EE6-ED8C01118A27}




あちこち探し回ってやっと見つけました。
{CA238623-70C4-47D4-AF08-AAAA209F8D2A}




悟空ハーフアソートかな?やんちゃんなポーズしてますね。靴の赤ラインを塗るのはあきらめたようです。
{69373336-3E38-4352-A1EC-4842C36CA4DC}



ベジータゼノ、首のとこのパイプみたいなのを塗ったのは頑張りました。
{A5388B42-B27D-4C0C-A8EB-F4ED916D6773}



トランクスゼノかぁ。
{77933D9B-0898-4AD8-842A-1DAF40DED697}
ゼノキャラは特に欲し(略




全王はふたつあってもいいかな(笑)今回はそれも考えてガチャまわしたんです。セット買いなら1500円くらい。
{81F86B42-188B-4690-B48F-84CFBEDE95AD}




付き人さん塗るの大変そう。
{C7FBBCA3-493E-4249-AC0A-E5564BA5DD77}
と、まぁ、あっさり紹介しましたが、今回の排出はめちゃくちゃ大変でした!1回目に全王が出て、あとは付き人だけって段階まではストレートコンプだったんす。



{C2CE0329-54CA-4F10-B15B-925822637C94}


{67987AC9-D8EC-41D0-9D04-03B9B075AA08}
付き人出なすぎ。出るまで回してみたら4000円すよ。べジータとカプセルの色が同じだから、何回がっかりしたことやら。全王も1個しか出てないし。






【モンスト】
{C6F147A2-FAF4-4F1D-9375-FE17A993CAA7}

{EDEA7483-DE57-4101-9A65-7E3F3BE1A19A}
いらね(´-ω-`)