ドラゴンボール 超戦士シールウエハースZ | ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボールのブログです。
主にフィギュアが中心。

ザマス「10月11日発売だと思っていましたが、売っていたので買ってきました!さすが時の指輪。」

ゴクウブラック「ウエハース3ではなく、ウエハースZなんだな。新シリーズにしたのか…ググっても出てこないわけだ。」



アニメのドラゴンボール超は収集つかなくなってる気がするなぁ。あと、ロゼのキャラがおかしかった(笑)いちいちザマスとポーズきめたり、いっしょにしゃべったり。ポタラ合体の練習かな?




さて、開封いきましょう。
16個です。

1箱20個入りなのですが、スーパーにあったからバラバラにされてました。2箱ごちゃまぜ(›´ω`‹ )その中から適当に選んできました。





ゴッドレアのロゼを狙いましょう。



この闘い、絶対勝てないのでは?
逆転要素がないw





3個ずついきますね(^_^)

スーパーレアきました。



またピラフ(›´ω`‹ )





ん?まさかこれは!

きたー!

パラガス



細いブロリーはスーパーレアみたい。

箱から出されてバラバラだったから結構かぶりますね。やられた。



おおぉ!
ゴッドレアきました!
…がロゼじゃない。
嫌な予感。





もうラストです。ご覧の通り、ウエハースがめちゃくちゃあります。食べきれないですよこれ。





ダブり(›´ω`‹ )

ロゼは出ませんでした。
ゴクウブラックすら。




結果発表

たぶんゴッドレアは1箱に1枚。




ウエハースを保存するために

密閉容器を買ってきたのです。




なにかと話題の技の魔封波のごとくウエハースを封印しました。パッケージを切って表紙みたいにしときました。雰囲気はバッチリ!






【モンスト】

黄泉倒せました(^_^)
最初は死にまくったけど後半は2連勝!


武蔵
チヨ
ウリエル
アスカウリエル