ドラゴンボールスタイリング ブルマ | ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボールのブログです。
主にフィギュアが中心。

みなさん期待のブルマを開けました。



ピチピチギャル




天下一と比べたくなりますがそこは勝てるわけないので。






水着がセクシーなので

に接近しましょう。











ふぅ。






はい、ひとまず天下一ブルマのとなりに飾っておくことにしました。そうそう、悟空はバンダイへ送りました。めんどくさいですねー。何の特も無いし。

そのうち戻ることでしょう。


べジータ「ブルマ!髪の毛がピッコロの触覚みたいだな!」




ブルマ「はぁ!?」





これで落ち着きました。
ちなみに、ランチさんは近所の店で4980円もしてました(笑)





さて、ゼノバースに戻ります(笑)

セクシーなターレス下半身装備。