レッドリボン軍の戦闘機でお買い物 | ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボールのブログです。
主にフィギュアが中心。

最近忙しくてブログに貼りきれてない画像がありますのでそれを。



全部108円でした。なぜかジースがいません。俺としてはドドリアに期待しましたがおらず。

これは貼ったかな。
どうだったかな。忘れた、

破幻のジスタ以外は50円。
この緑色は天下一のランチやトリヤマロボより高いですよ。


さて、


忙しい理由としては夜にプラモ作ってるんすよ。あとはlineのパラガス仲間と盛り上がりすぎってのもありますけどね(笑)



これです。

この表紙みたいな仕上がりは無理(笑)
素人ながら頑張ってみます。


レッドリボンなのでドクターゲロがかかわってそうな気もします。