今日のヒーローズ 青年ゴテンクスでプレイ | ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボールのブログです。
主にフィギュアが中心。

おまたせしました!


まずこちら。隣に子供らがいたけどドラゴンボール好きならきっといい子だろうと思って気にせずプレイ。


子供らがひそひそ話しているのが丸聞こえでしたが、話題は青年ゴテンクスみたい。カードをチラチラ見ておりました。



無事にクリア。でもドドリアと18号、ヤムチャ、ナッパ、天津飯のカードが出ただけでレアっぽいのは無し。




500円で帰る気だったんですけど、ここは男らしく1000円両替だぁッ!





やめておけばよかった。



まったくレアが出ず。



ヒーローズの怖さを思い知りました。

あと、100円で帰ろう!

と思ったら



なんか光ってるのキターッ!



お、結構高いのね。






た、たっけーー!
おそろしやヒーローズ。


バーダックでないかなー、ブログもりあがるのになー、なんて思ってたけどこりゃ無理だわ。