UDM探しの旅 | ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボールのブログです。
主にフィギュアが中心。

4件ほどまわりました。

まずは280円でサイヤン悟飯を購入。
ブロッコこぇぇ。


店内を徘徊。
ガラスケースに並ぶ高額品をチラ見して袋吊りのコーナーへ。

ホントにUDMは売ってない。
UDMBばっかり。
特にヤムチャとトランクス。
今日も↑に出会いましたよ。

そして最後に寄った店でUDM発見。
やっとこさだ。疲れた。
でも、未開封で各50円でした。
安。

今日は珍しく青背景(vitaのケースですw)
体験版の配信日でし…

っと話がそれました。ではコチラ。
超2悟飯のできがいいんですよー(*´∇`*)

※初販マークに騙されました。
このブウとゴテンクスは再販です。
ご指摘ありがとうです。

クウラもありましたが、スルーです。
スルー(笑)

で、カプセルのままもあったんですよー(笑)
中身はゴテンクスっぽいですね。まぁいいやとよく見ないまま購入。


カパッ











おきづきだろうか






ミニブックが違うッ!
ってかUDMB02じゃん!
何このめぐりあわせ!

先日のUDMブログでミニブックがないと言いましたが、まさかの入手。プレゼントしてくださるという申し出もいただきましたが、なんという偶然。こんなところで入手してしまいました。

お気持ちありがとうございました。