2日目 | NOTFOUNDのブログ

NOTFOUNDのブログ

北海道伊達市で活動する4人組バンドNOTFOUNDのブログ。
くだらない日常からライブ情報まで更新していきます。

お疲れ様です。内閣総理大臣兼ギターです。手術も終わって点滴中です。手術午前中なんでだいぶ経つんですが、、、
麻酔も、手術以外は覚えてました。
とりあえず経過としては
・4箇所なので口の中糸だらけ。硬いもの、大きいものは食べられない→院内のセブンで買ったグラタンすら×。
・全身麻酔で気道確保するのに鼻から喉までチューブ入れてたので喋るのが厳しい。傷ついたんだとおもう。
・痛みや吐き気は今のところそうでもない。
・ナース天国

でも看護師さん大変そうです。人によってストレスの感じ方は違うけど、ストレスになりうるもの総量を計れたとしたら看護師は上位じゃないかなあ。


この状態で来週仕事かよと思うと結構ゲンナリしますが、明日明後日の回復に期待します。

たばこは結局トイレか外でした。