映画「グランツーリスモ」&ウィークリー占い | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

映画「グランツーリスモ」&ウィークリー占い

「グランツーリスモ」という本格レーシングゲームがあるのですが、

そのゲームで優勝した人が実際のレースに出て活躍する映画を見てきました!

 

これがなんと実話なんです。

どうやら2008年~2016年まで行われてたプロジェクトらしく、

実際にゲーマーだった人たちが、本物のレースで活躍したみたいです。

 

これを実行しようと思った人のアイデアと

それを実際にやってしまう行動力

そしてそのチャンスをもらってレースで勝利をおさめるゲーマーの人たち。

とんでもない奇跡がいくつも重なって出来上がった最高のドラマでした。

必見の価値ありです!

 

今週の運勢はこちら

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」

→9月25日~10月1日の運勢

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


各種イベントのお問い合わせはこちら↓
複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!