3月31日「私たち占い的には相性いいんだってSP vol2」&「こちら西麻布占い相談所」に出演! | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

3月31日「私たち占い的には相性いいんだってSP vol2」&「こちら西麻布占い相談所」に出演!

占いの相性で選んだ男女11名の恋愛リアリティー番組

「私たち占い的には相性いいんだって 2時間SP」が

本日放映されます!

 

 

 

 

 

先々週にも放映され、

今回はその続きです。

 

前回観ていただいた人はわかりますが、

かなり面白い展開になりそうな予感たっぷりの予告で終わっていたので、

今回は期待大!

 

僕は収録の時に見ているのですが、

実際、面白い展開になっていてスタジオでは大盛り上がりでした!

 

今回もスタジオトークとして

今ブレイク中の芸人EXITさん、タレントの竹内渉さん、モデルの中島健さんと一緒に

Hoshiが出演します。

 

前回、見逃している人はオンデマンドで見ることができますので、

今日の放映前にぜひチェックしてみてください!

「私たち占い的には相性いいんだって 2時間SP vol1」

 

 

そして、今日の第二回は20時から方位です!お見逃しなく!

→3月31日20時「私たち占い的には相性いいんだって 2時間SP vol2」

 

 

さらに放映後すぐに、

番組出演者の中島健さんと一緒に生放送番組に出演します!

コメントをいただければみなさんのことも占ってもいきますので、

ぜひそちらもご覧ください!

→3月31日22時「こちら西麻布占い相談所」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら