3月17日20時、「私たち占い的には相性いいんだって 2時間SP」に出演 | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

3月17日20時、「私たち占い的には相性いいんだって 2時間SP」に出演

AGARUTVで放映されている、

恋愛リアリティー番組「私たち占い的には相性いいんだって」

この番組でHoshiが男女9人の相性を占いました!

 

その相性通りになるのか?

また、相性を聞いてどのような変化が生まれるのか?

男女9人の共同生活から生まれる恋愛模様は必見です。

 

今回は、今までの放映をすべてまとめた、

2時間SPが3月17日20時に放映します。

 

 

 

 

スタジオトークとして

今ブレイク中の芸人EXITさん、タレントの竹内渉さん、モデルの中島健さんと一緒に

Hoshiも出演して、視聴者も使える運気の上がる恋愛スポットについてもお話しします。

 

スタジオも大盛り上がりで、

かなり番組も楽しかったのでぜひ!

 

→3月17日20時「私たち占い的には相性いいんだって 2時間SP」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら