ヘビを発見!それって縁起が良い?!&ウィークリー占い | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

ヘビを発見!それって縁起が良い?!&ウィークリー占い

道端でヘビに遭遇したHoshi星です。

 

子供の時以来かもしれません。

道を歩いていた先にヘビがいました。

 

 

 

都心ではありませんが、

山奥を歩いていたわけではありません。

 

まさかヘビがいるとは思いしもしなかったので、

危うく府みそになりました。

 

ヘビは昔から縁起が良いといいます。

特に金運関連で。

 

この前、聞いていたラジオの中で、

宝くじの高額当選者の体験談の中で、

ヘビが天に昇っていく夢をみて、

その後に宝くじを買ったら1等が当たったと言っていました。

 

ヘビを現実の世界の

それも道端で見るのはどうなのだろう?

 

うーーん

 

もう一度ヘビを見たら宝くじを買うことにします(笑)

 

 

それでは今週の運勢です星空

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」
5月22日~5月28日の運勢

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995