Webマガジン「オモコロ」に取材記事が掲載! | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

Webマガジン「オモコロ」に取材記事が掲載!

面白いことが好きなHoshiです。


「面白いかどうか」
それが物事の判断の基準になることが割と多いタイプです。


そして、今回取材記事が掲載されたオモコロさんも
「面白いかどうか」が選択の基準になっている人が集まっている
まさに面白サイトです。


今回きた取材内容もその軸がぶれることなく、
お悩み相談のプロの人に相談するのではなく、
お悩み相談のプロの人の悩みを聞こう。
といったものでした。


さすがオモコロさん!


人の相談を聞くことが仕事なので、
毎日のように仕事や恋愛など何かしら悩みを聞いています。
しかし、悩みを話す機会はほとんどなく、
ましてやそれを聞いてくる人は今までいませんでした。


取材を受けてみてわかったのですが、
いざ悩みは何ですか?と聞かれると、
意外とでてこないもので、またはずかしくもありました。


だけども一度話し出すと気持ちが楽になるのか、
赤裸々に言わなくていいことまで何でも話してしまいますね。


ある意味貴重な占い師の悩みがわかる
オモコロさんの記事はこちら

『お悩み相談のプロは、どんな悩みをもっているのか?』(オモコロ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓
http://not-for-sale.jp/contact/#id995