2016年の運勢 | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

2016年の運勢

週間占いを連載しているTime Out Tokyoで
2016年の運勢を掲載しました。

こちらも毎年書かせていただき、
その年の干支にちなんだ形で、
誕生月×星座のハイブリッド占いで占っています。

見出しだけ書いておきますので、
詳しくは
Time Out Tokyoのサイトをご覧ください。


◆1月生まれ 丑月×山羊月2016年は「猿のように賢い人」

◆2月生まれ 寅月×水瓶月2016年は「猿も木から落ちる人」

◆3月生まれ 卯月×魚月2016年は「猿のように毛つくろいに余念がない人」

4月生まれ 辰月×牡羊月2016年は「猿人から人間のように進化する人」

◆5月生まれ 巳月×牡牛月2016年は「猿山のように多くの繋がりができる人」

◆6月生まれ 午月×双子月2016年は「見猿、聞か猿、言わ猿の人」

◆7月生まれ 未月×蟹月2016年は「猿の惑星のような人」

◆8月生まれ 申月×獅子月2016年は「猿のようにすばしっこい人」

◆9月生まれ 酉月×乙女月2016年は「猿回しのような人」

◆10月生まれ 戌月×天秤月2016年は「猿のようにやんちゃな人」

11月生まれ 亥月×蠍月2016年は「さるかに合戦の人」

◆12月生まれ 子月×射手月2016年は「ボス猿の人」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓
http://not-for-sale.jp/contact/#id995